Entries

スポンサーサイト

天山の巫女。

ソニンさんと同名の主人公が活躍する物語を見つけました。天山の巫女ソニン 1 金の燕(2006/06/13)菅野 雪虫商品詳細を見る天山の巫女ソニン 2 海の孔雀(2007/02/27)菅野 雪虫商品詳細を見る天山の巫女ソニン(3) 朱烏の星(2008/02/15)菅野 雪虫商品詳細を見るあらすじ3つの国を舞台に、運命に翻弄されつつも明るく誠実に生きる、落ちこぼれの巫女ソニンの物語、第一部。生後まもなく、巫女に見こまれ天山につれていかれたソニン...

明日に生きる言葉。

ソニンさんは自問自答を糧に生きているんだなって思う時があります。励む時も、挫ける時も、憂う時も、決断する時も。自分の行為に何故そうなのかという理由をつけたがっている。「諸行無常」って表現を使ってみたり。まるで、修行僧みたいです。そういえば、また一冊。彼女のひととなりを理解するための教本が出版されますね。ソニンの明日に生きる言葉読み手によっては教訓ともとれる文章だけど。ひと月ごとに載せられる彼女の苦...

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。