Entries


メモリアル

「FLASH」 5/26 No.1051 を購入した。“ソニン豊満ボディ37連発Fカップアイドル団鬼六映画主演緊縛ヌード”びっくらこいたよ、この見出し。順調だと思っていたのに実際は…みたいな場面をファンとして何度も見てきたからね。まさか…って思ったさ。Fカップ以降のくだりは別の女優さんだったからよかったけど。袋とじの内容は、彼女にとっても、自分にとっても、メモリアルでした。この写真たちは全てチェック出来ていたし、映画や...

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

