Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/1-c200d4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソニン好きに100の質問

1 まずはあなたのハンドルネームを教えてください。
    ちぃと申します。


2 年齢、性別、住んでいる地域、血液型、趣味を教えてください。
    年齢:中年になったばかり(中年っていくつからだっけ。)
    性別:男です。
    地域:岐阜←(ココ)→山梨
    血液:おぉ!
    趣味:ぼぉーっとしていること。


3 ソニンファン歴はどのくらいですか?
    ソロになってから。
    い~じゃんの頃から気にしてましたけど。


4 ファンになったきっかけは何ですか?
    口から炎を吐く彼女を観た時。
    (カレーライスの女のPV)


5 もしかしてハロプロも好きですか?
    あややが好きです。
    (ハロプロも好きですがこだわります。)


6 ソニンのどんなところが好きですか?
    必死さ、バカさ、真面目さ、不思議さ。


7 ソニンのイベント参加&ライブ参加歴を教えてください。
    数える程しか行っていません。


8 EEJUMPでのソニンと ソロ活動中のソニン、どちらが好きですか?
    ソロかなぁ…。


9 EEJUMPも含め、好きな曲を教えてください。
    ・ADA BOY & DA GIRL
    ・平凡的女子な条件
    ・ほんとはね。


10 EEJUMPも含め、お気に入りのPVはどれですか?
    ・カレーライスの女
    ・ほんとはね。


11 ソニンの体や顔やしぐさで一番好きな部分はどこですか?
    唇かな。


12 あなたはソニンの露出に賛成?反対?
    賛成とはいえない、反対するには惜しい。


13 つんくさんの楽曲は好きですか?
    悔しいけど好きです。


14 ぶっちゃけ、和田さんは好きですか?
    我が道を行こうと思い、それが実行出来るのはすごいと思います。
    (好きとはいいません。)


15 ソニンのほかに好きな歌手を教えてください
    松・浦・亜・弥さんです!


16 ソニンがユウキ以外でユニット組むなら誰がいいと思いますか?
    矢口真里さんかな。


17 あなたはギター派?ダンス派?
    ギター派と言いたい。
    (練習してギター雑誌に載ってもらいたいと願望す。)


18 ソニンがカバー曲を出すことになったら、誰のどの歌がいいですか?
    PRINCESS PRINCESSの「M」。


19 新曲発売イベントとライブ、どっちが好きですか?
    ライブ。


20 ライブで生で聴いてみて、一番よかった曲はどの曲ですか?
    東京ミッドナイトロンリネス。


21 ソニンの歌に感動して泣いたことはありますか?
    ほんとはね。の時に少し。


22 あなたのお好きなHP(ソニン以外)を教えてください。
    ・「泳ぐネコ」さん


23 サイトを作ったきっかけを教えて下さい。
    先達の書き込みに感化されて。


24 ソニンファンのメル友はいますか?
  また、ソニン友達はどのくらいいますか?
    メル友はいないです。
    ソニン友達はひとりかな。


25 ソニンの髪型で好きなのはどれですか?
    肩まで、黒髪、ストレート。


26 常連のソニンサイトがあったら教えてください。
    ・「らぶえな」さん
    ・「ソニン特集」さん
    ・「Sonim Blog」さん


27 カラオケでソニンを歌いますか?歌うならどの曲が十八番か教えてくだ
  さい。
    ほんとはね。


28 ソニンが出演したドラマで心に残っている作品はどれですか?
    星に願いを


29 ソニンに着てほしい服装・コスチュームはなんですか?
    中華系バトルコスチューム


30 マラソンやドミノなど、数々の試練をクリアしてきたソニン。
  もしあなたがソニンの「試練モノ」をプロデュースするならどんな企画に
  しますか?
    彼女が中心でライブ興行を企画させるなんてどう?


31 ソニンファンであることを周りの人に隠していますか?
    いいえ。


32 あなたにとってソニンは「アイドル」?「女優」?「タレント」?
  「歌手」?
    エンタティナー。


33 ソニンに対する要望なんかあったら教えてください。
    楽曲を自作してください。


34 ソニンにはまだオフィシャルファンクラブがありません。
  あなたがオフィシャルファンクラブを創設するならば、
  どんなものにしますか?
  ファンクラブ名、会員特典など自由にプロデュースしてみてください。
    ファンクラブ名:広東語でいい意味のものを。
    会員特典:ありきたりの事しか浮かびません。


35 アルバム「華」でいちばん好きな1曲を教えてください。
    ・平凡的女子な条件


36 好きな歌詞のフレーズを教えてください
    おっととっと な・つ・だ・ぜ!
    (たまや!)←このつんく♂さんのかけ声。


37 ソニンのライブ、イベントにまつわる面白いエピソードがあれば教えて
  ください。
    ないっす。


38 ソニンの歌唱力はぶっちゃけどうですか?
    上手だと思います。
    (打倒、あややはあながち間違っていないかも)


39 ファンレター及びファンメールは出したことがありますか?
  またどんな内容で出したか差し支えなければ教えてください。
    そんな恥ずかしい事できないです。


40 ソニンが影響で好きになったものや気になったものなどはありますか?
  (ギター、プーさん、プレイボーイ、韓国など)
    広東語のイントネーションが好きになりました。


41 ソニンにプレゼントを贈ったことがありますか?
    ば、ばかな。


42 あなたが思うソニンの謎はなんですか?
    レベルⅡ


43 ソニンファン生唾もののレアグッズとか、大事にしているグッズがあれば
  教えてください。
    ないですよ。


44 家族はソニンファンであることを知っていますか?
    はい。


45 こんなソニンは嫌だ!
    どんなソニンも好きだ!


46 ソニンのポスターを部屋に貼っていますか?
    いいえ。


47 ソニンにギターで弾き語ってほしい1曲は?
    なごり雪。


48 アーティストステージ(携帯有償サイト)会員ですか?
    はい。


49 アーティストステージに望むことはありますか?
    よく頑張っていると思いますよ、モバイル担当アルバイトさん。


50 ソニンに出会ってからあなた自身がかわったことはありますか?
    涙もろくなったかな。


51 1日ソニンになれたら何をしたいですか?
    バク転。
    (わたし出来ないんです。)


52 あんまり好きじゃない曲があったら教えてください。
    不思議とないです。


53 ソニンのことをどう呼んでいますか?
    普段はソニン、サイト上ではソニンさん。


54 どの歌が一番ソニンらしいと思いますか?
    平凡的女子な条件。


55 「クイックジャパン」のソニンの詩をどう思いますか?
    頑張れっ!


56 あなたがソニンの写真集を作るとするならば、どんな写真集にしたいで
  すか?
    自然の中で、陽だまりの中で、キラキラ輝く彼女を撮りたい。


57 ソニンにかけたお金の総額はどのくらい?
    そんなにかけません。


58 オフィシャルサイトに対してヒトコトどうぞ
    こんなもんじゃないですかね、オフィシャルだったら。


59 オフィシャルはどのくらいの頻度で行きますか?
    滅多に行きません。
    (他のサイトさんの情報で済んでしまうから。)


60 ソニンのラジオで好きだった番組があれば教えてください。
    聴いた事ないんですよ~。


61 ソニンのライブの魅力はなんですか?
    一体感。


62 ライブグッズは買っていますか?
    買わないです。


63 より子さんのカバー「ほんとはね。」、ソニンに合っていると思いま
  すか?
    迂闊にも涙してしまうくらいですから合っているのでしょう。


64 ソニンに出てほしいCMはなんですか?
    清涼飲料水のCM。


65 楽器は弾けますか?ソニンの曲で弾けるものがあれば教えてください。
    弾きたいなぁ。


66 つんく以外で、ソニンに曲を書き下ろしてほしいアーティストは誰です
  か?
    飛鳥涼さん(ちゃげ&あす)


67 ソニン似の人に遭遇したことはありますか?
    ないです。


68 ソニンと1日いっしょにいられるとしたら何をしたいですか?
    多分、彼女に引っぱり回されるでしょう。


69 ソニンをセクシーだと感じる瞬間はありますか?どんなときですか?
    唇が少し開いている時かな。
    ゾクゾクします。(言わせないでくださいよ。)


70 あなたがもし和田さんになったら、ソニンを今後どのようにプロデュース
  していきたいですか?
    今までの積み重ねを基盤に自分で何かやってみろと言ってみる。


71 ソニンに手料理を作ってもらうなら何がいいですか?
    カレーライス。
    (語呂合わせじゃなく本当に好物だから。)


72 「ソニン物語」は持っていますか?絵柄についてどう思いますか?
    古本屋で買おうかと…。


73 ソニンがするすべてのことを、あなたは受け入れることが出来ますか?
    それが彼女の納得する理由のもとにされる事だったら。
    (彼女って洗脳されっぽいからなぁ…。)


74 待ち受け画面、着信メロディをソニンにしていますか?
    ええ、いくつかは。


75 肉体改造後のソニンとぽっちゃりしたソニン、あなたはどちらがお好み
  ですか?
    ぽっちゃりです。


76 あなたはソニンのライブをどのように楽しんでいますか? 
    周囲に気を使いながらはしゃいでいます。


77 キャッスルヴァニアをやったことはありますか?
    ないです。
    (ゲーム下手だから最初の雑魚キャラにも負けるかも。)


78 TE-A-TEは好きですか?
    切ないですね。


79 納豆キムチは好きですか?
    好きです。


80 ソニンのライバル・松浦亜弥ちゃんは好きですか?
    ほほお、わたしにそれを聞きますか?


81 ソニンとデートできるならどこに行きたいですか?
    高原とか。


82 ソニンが結婚!あなたの心境はどうなっちゃいますか?
    ええっ…。→ 泣く→ 荒れる→ 容認する。(ファンは継続)


83 ソニンたんの太股でハァハァできますか?
    その気になれば、おじさんですから。


84 ソニンをヒトコトで形容してください。
    無垢。


85 ユウキ君は好きですか?
    好きですよ。


86 実はユウキ派だったりしますか?
    そうではないです。


87 ソニンがもし歌手になってなかったら、どんな職業が似合うと思いま
  すか?
    OL。(面白みなしでスマソ。)


88 ソニンのトレカは購入しましたか?
  購入した方はどの位集めたか教えてください。
    写真類は買いません。


89 ソニンに出会わなければ、人生は違っていたと思いますか?
    ええ、冴えないおじさんだったでしょう。


90 あなたの「女優ソニン」についての意見を聞かせてください。
    あなたは普通の女性を演じられるひとです。


91 ソニンファンをやめようと思ったことはありますか?
    全然。


92 ソニンの名言で心に残っているものがあれば教えてください。
    電車で通ってるんですよぉ。


93 ソニンを知らない人に聞かせるなら、どの歌を選びますか?
    ほんとはね。


94 ソニンが誰かと付き合うなら、誰がお似合いだと思いますか?
    金子貴俊さんなんかどうかな。


95 ソニンになりたいですか?
    わたしがですか?


96 このソニンにセリフを付けてみてください。
    にょ。


97 あなたにとってソニンとはどんな存在ですか?
    勇気をくれるひと。


98 ユウキくんにメッセージがあればどうぞ。
    ソニンのライブにゲリラ参加しておいで。
    (ありえないか…。)


99 和田さんにメッセージがあればどうぞ。
    あなたがいたから彼女はここまで来られたのだと思います。
    これからも彼女を支えてやって下さい。


100 ソニンにメッセージをどうぞ。
    精一杯、やりたい事をやりなさい。
    自分の思ったとおり生きてみなさい。
    そうすれば、必ず新しい自分に逢える。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/1-c200d4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

