Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/100-959182be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ

ソニンさんってば、お休みがとれたそうで友達と花見に出かけたそうな。


お弁当を作って(画像を拝見したがかなり豪華だった)
こりゃ重箱だよ、立派だねぇ…と感心。


そういえば、以前、彼女は「愛エプ」に出演したそうな。
料理を作ったが酷いものだったというウワサをどこぞのサイトで読ませて
もらったのだが、この画像を見るかぎり大丈夫そう。


収録以降、お姉さんに愛の特訓を受けたのだろうか。
もしや、この弁当は友達が作ったもので、彼女は手伝っただけとか。
(彼女のキャラだと後者っぽいなぁ…)


他のアイドルの場合、
”オフはショッピングですぅ”とか、”映画を観に行きましたぁ”とか、
”お掃除してましたぁ”とか、言うところなのだが、
ソニンさんはどうしてそんなに普通なのだろうか。


花見をしていて、”あっ、ソニンだ!”とか見つかって、黒山の人だかり
なんてないのだろうか。
(黒山の人だかりのなかで平然と花見していたのなら素晴らしい)


ソニンとは、本当に不思議なアイドルで、
だからこそ、彼女に肩入れしたくなるのだなぁ…とあらためて実感。


そういえば…


「亜弥とあやや」に、亜弥さんがオフを遊園地で過ごした件があるのだが
こちらは、カメラや付き人が同行したそうで。


カメラや付き人が同行する休日って、オフっていえるのだろうか。
本当に可哀想である。
(こちらは黒山の人だかりだったそうだが)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/100-959182be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

