Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/106-9d929e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ち受け画像

近頃、携帯電話の待ち受けの画像を、ももに変えた。
ピンクの画像に変えたわけではない。
ソニンヲタの皆さんならわかって頂けると思う。
ももはソニンさんの飼いネコだ。
で、そのももが一万円札を持っている画像をサイトから頂いた。
この画像はソニンさんも携帯電話の待ち受けに使っているそうであるが
かなりいい感じなので、わたしも真似させてもらった。


わたしはネコが好きである。
ネコは自分の世界をもっているからだ。
されど、柴犬を飼っている。
(どこの家にも都合というものはある)


思うに、ももは写真写りがあまりよくないと思う。
写り痩せするのだ。
結果、目つきが鋭く見える。
(ネコの側からみれば、写真写りがいいのだろうな…と思いなおす)


だから不機嫌に見える。
まぁ、人間におもちゃにされて喜ぶネコはほとんどいないと思う。
ネコは気ままな(他に干渉されたがらない)性質なのだ。


ソニンさんと、ももが一緒に写っている画像も頂いてある。
携帯電話の小さな画像にふたり(ひとりと一匹)が寄せ合うように
写っている。


エライもので、ももはちゃんとレンズを睨んで写っている。
ソニンさんについては言うまでもない。
彼女は動物愛護にどっぷりの状態なので可愛さ爆発でかなり萌えられる。


ええと、なんの話だったかな…。
そうそう、ももが我が家の女子たちに人気なのだ。
かあぁいい(可愛い)そうである。
(この画像、抑制されてメール添付できないのが悩ましい)


主よりも飼いネコのほうが人気があるというのは複雑なのだが、
そういう理解の示し方もあるのだと解釈することにした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/106-9d929e20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

