Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/109-2419b4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

快挙どころの騒ぎじゃない

オリコンウィークリー(インディーズ)の今までの推移。
   2004/3/29 付   12 位
   2004/4/ 5 付    8 位
   2004/4/12 付   17 位
   2004/4/19 付   10 位
   2004/4/26 付    7 位


す、スゴイ…
もう、釣瓶オチとは言わせねェぜ!


そろそろ、新曲が欲しいと思う反面、
次の楽曲が「ほんとはね。」と同じ効果を生み出せるか
不安でもあります。


ま、次の楽曲が売れようが、売れまいが、
ソニンさんが想い入れの持てる楽曲であるのならよいのだ。
と、おじさんは無理やり自分を納得させるわけです。


もうすぐ、ソニン紺です。


ライブに新曲がなくても可だと思いますよ。
だって、前回のソニンさんは必死でしたもん。
刹那的なステージでしたもん。
今度のライブは、彼女の最高の笑顔が観られると思っています。
最高のノリでハジケてくれると期待しています。


ソニン紺はみんなで一緒に楽しめるライブなのです。
いつも通り、おじさんも彼女と一緒にハジケるつもりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/109-2419b4ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

