Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/120-663d976e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピアノ

実は、ソニンさんはピアノを習っていたらしい。
携帯サイトの今回の待受はピアノを前に振り返った彼女の画像です。


可愛い…。


ってか、これを待受にしてもソニンだって誰も気づかないって。
引きの写真だから、オレの彼女って言ったらみんな信じそうです。


それはそうとして、そういう話をしたかったわけじゃありません。
ソニンさんがピアノが弾けるなんてちーっとも知りませんでした。


そんな事も知らんとは、もしかして、オレにはヲタ度が足りないのか、
熱量が不足しているのか、それとも、みんなも初耳なのか。


そんな武器を隠していて今迄何故使わなかったんや。
「ほんとはね。」の弾き語りすればよかったやん。
とか無責任な事を思ったりするのですが、幼少の頃に習ったきりだそう
なので、いきなりあの曲はムリだったよね。
あの頃の彼女は、”歌が歌いたい…”ってテンパッてたし。


もしかして、新曲はピアノの弾き語りなの?(妄想)


亜弥さんも幼少の頃ピアノを習っていたって書き込みをどこかで読んだ
覚えがある。
ピアノの経験はふたりとも互角か。


しかし、ソニンさんにはギターがある。
ここで、あややを一歩リードしている?
(あややが本腰を入れたらすぐ抜かれそうだが)


ピアノの弾き語りをライブで披露してくれないかなぁ。
そんな夢がひろがりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/120-663d976e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

