Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/123-0603fc3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヲタならではの感覚

ライブに集中していても、推しの対象の思わぬ発言でその瞬間だけ素に
戻ってしまう事があるものです。


その言葉は自分がずっと彼女に期待していたこと。
気づいてほしいと思っていたことでした。


それまで彼女の語りを真顔で聞いていたのですが、その言葉を聞いた時
わたしは無意識に顔をほころばせていたのです。
こういうのを「虚を突かれる」というのだと思います。
自分が微笑んでいることに気づき、戸惑いました。


気持ちを抑えつけ、集中を再開しようとしたのですが、気づくと彼女が
こちらを見ている気がしたのです。
こちらが慌てて頷いたら(何故そうしたのかは謎です)、ソニンさんは
ニコッと笑ってくれました。


そんな気がしただけです。
全くの思い込みだったのでしょうが、彼女との接点が持てた気がして
心が温かくなりました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/123-0603fc3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

