Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/14-ddbe5aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Matthew'S Best Hit TV

ソニンちゃんがゲスト出演でした。
ドジョウすくいで登場とは…ま、お約束ですか。
だいぶ垢抜けて来ましたな。かわゆぃです。


それにしても、


わぁだ!
ソニンちゃんに何をやらせるんだ、コラッ!


鼻こより
   ”くちゅん”
   可愛いくしゃみでした。
   許しましょう。


タイ古式マッサージ
   扇情的でした。
   ソニンちゃんの真骨頂ですな。
   許しましょう。


催眠術にかかった体でオランウータンのマネ
   そりは、オランウータンじゃなくて、ゴリラじゃないでしか。
   バナナを口いっぱいに頬張るソニンちゃん
   萌え~でした。
   許しましょう。


土佐犬VSソニン
   本物の土佐犬との全面対決。
   許せるかい!あふぉか!
   あぶないやんか!
   ソニンちゃんもソニンちゃんで”やるからには、勝たなきゃ!”って。オイオイ…


土佐犬の檻を開くボタンを今まさに押そうとした瞬間、マシューがソニンちゃんにアタック。
マネの言うこなら何でも聞いてしまうあふぉ娘の行動は阻止されたのです。
ナイスフォロー、マシュー。(でも、抱きついた瞬間ちょっとしたジェラシーが…)


でも、あの娘って不思議ですね。どんどん表情が変わっていくんです。
土佐犬と対峙してるんですよ。
恐怖っていうんなら解るんですが全く逆で、頬に赤みが差して、恍惚とした感じっていうんですか。
凄い艶を帯びてくる。
プレッシャーを楽しむ体質なんですかね。(マゾとは言いたくないです)


…。
そうじゃないな、ファイターというのが的を得ているような。
男勝り。戦いに喜びを感じる体質なのですね。


ま、何はともあれ良かったっす。
Matthew'S Best Hit TVのエンディングテーマも「合コン後のファミレスにて」になり
まずまずの出だし、これからに期待しませう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/14-ddbe5aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

