Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/153-9a04720f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

境界

ソニンさんはひとりで買い物に行く主義だそうな。


今回、初めて顔を隠さず堂々と買い物に出かけたらしい。
なんでも、顔を隠さず出かけられる芸能人の友達がいるそうで、
そのひとにアドバイスを受けたのだそうだ。


それって、もしや亜弥さんではないのだろうか。
彼女のそういうところはトーク番組で聞いたことがある。
まあ、亜弥さんの場合は隠す気がないだけのようだからコツも何もないと思うが。


ひとが集まってきちゃうのが芸能人にとって悩みのタネだよね、
芸能人なのに気づいてもらえないのも寂しいけれど。


自分だったら街でアイドルを見かけても似ているひとがいるなあ。程度で済ましてしまう。
そういう幸運は自分のところには降って湧かないと思っているからね。


それでも、たまには降って湧く事もある。


”ちょっと、あれ、荻野目洋子じゃなあーい?”
(昔、そんなアイドルがいて、かなり人気があった。)


すれ違うおねいさんがこちらを見てそう言っている。
自分にしてみれば、何を馬鹿なことを…と思った。


それでも、みんながこちらに注目するので居心地が悪く自然と挙動不審となった。
そのおかげで気づいたのだが、何とご本人様がすぐ隣を歩いていたのだ。
(そういえば彼女も顔を隠さず堂々としていたなあ。)


当然、彼女の後ろにはたくさんの関係者がいた。
偶然ながら、無名のおっさんと超有名アイドルが肩を並べて歩く図が完成していた。
後にも先にも、ニアミスはそれっきりだった。


何の話だったっけ…ああ。


今は顔を隠さなくてもアイドルが堂々と街に出かけられる時代なのだなあ。と。
確か、道重さんもそうじゃなかったっけか?(うろ覚え)


それが出来るのは、アイドルと一般の女の子の境界が限りなく近づいているせいじゃないのかな。
目の前を本物が歩いていても違和感を感じない。
普通に街に溶け込んでしまうほどにね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/153-9a04720f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

