Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/162-c074b02b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人柄

ソニンさんの携帯サイトは毎日チェックします。


壁紙は休日でなければ、ほぼ毎日アップされます。


社長の芸能界日記や、
ソニンさん自身のコメントや、
現場担当のマネージャーさんのコメントや、
モバイル担当さんのコメントがアップされます。


ハーモニープロは活気づいているなあって思います。
でも、彼らが語っているような内容って知らせてもらえないだけでどこにでもある事なんです。


ただ、そんな何でもない事を知らせてもらえるのがすごくうれしい。


アイドルのみならず、スタッフの人柄までわかる事務所だから、事あるごとにファンが苛立つ事もない。
不満をぜんぶ破天荒な社長のせいにして愚痴る事が出来るんです。


和田さんの方針に文句があるひとはいても、憎むひとはいないと思います。
人柄が少しでもわかっていればやさしくなれますもんね。


追伸:
  蚊に刺された画像を壁紙としてアップするアイドルは、
  おそらく、ソニンさんだけだろうと思ふ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/162-c074b02b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

