Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/164-0ce42742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天真爛漫?

「堂本兄弟」のソニンさんから少しずつ。


自分の嫌いなところを聞かれて、僧帽筋と答えるのは彼女だけ。


   いやあ、初めて見たよー。
   ボディビルのひとみたいだった。


   自分はああなってみたいと思うけれど、彼女には似合わへんなあ。
   錬金術を扱ったアニメで少佐と呼ばれているおじさんを思い出してしまいました。w


ソニンさんが思う自分にとって贅沢だと思える事が、
マッサージを受けて、その後に疲れないようにタクシーで家まで帰ること。


   このネタ、マシューの番組で言ってほしい内容ですね、
   ”わぁだ!”コール必至です。w


後ろ回し蹴りをしてガラスを割り怪我をした話題。


   ”後ろ回し蹴りってどうやってやんの?”


   そう聞かれたソニンさんは、両方の拳を握って、
   ”こうやって、シュッって、シュッって、”


   つぶやきながらイメージしていたのですが、
   ”シュッって、”っていう度に目が細くなるんですよね。
   こ…怖かったっす。


自分の思っていることを否定されると、わかってもらおうと必死になる。
トークに夢中になって客席にお尻を向けっぱなしでも気づかない。
おじさんは、そんなソニンさんが大好きです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/164-0ce42742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

