Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/168-115c1d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今回は買いかも。

「和田薫芸能界日記」を買ってきました。
興味深い記事が多かったのですよ、少しネタバレします。


ソニンさんの携帯サイトのモバイル担当仁木さんの書き込みが反省ネタが多くて痛いので、和田さんの迫力に圧倒されて毎日やり込められているのだろうなあ。などど思って読んでいましたが、案の定、スタッフの新人が集められて公園で空手をやらされているそうで。
やはり、ハーモニープロは体育会系なのだなあ。


ソニンさんの韓国イベントは宿代と弁当代を除いて自腹遠征だった。(ひ、ひどい)


観客とひとつになった「I LOVE YOU」合唱。
和田さんは、ソニンをやっていて初めて泣けたそうです。
そんなにスゴかったんかい…。


ああ、そういえばイベントの模様ってテレビで放送されるんだったっけ、必見せねば。


よさこいの話題はソニンさんから聞かされていましたが、和田さんもその事を書いている。
彼もノリノリで踊ったそうな…。
来年は本当にハーモニープロが高知よさこいに参戦するかも。


和田さんとしては、「ジグソーパズル」のトイレはやめたかった。
監督さんが是非やりたいという事で断りきれなかったそうで。
トイレは究極の開放場所、開放とはロックであると気づけり。


和田さんの日記が載っている本って、自分的に興味のある記事が少ないので高価に感じてしまいます。
だいたいはスルーしてしまうんですが、今回は買うべきか葛藤したなあ。
劇画「DEATH NOTE」の特集されていて、それが購入の引き金となりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/168-115c1d62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

