Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/177-1f6d3d58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「DVDclub」12月号

ソニンヲタの皆さあん、
それから、亜弥ヲタなんだけれど、ソニンも気になるって方も、
はたまた、真希ヲタなんだけれど、ソニンって嫌いじゃないよって方も、
この雑誌を買いなさい。
(ソニンヲタには逝ってもいいと思わせる掛け値なしの逸品)


まず、表紙の写真がめっちゃカッコいい。(↓こんなです。)



それから、それから、DVDにソニンさんが満載なんですよ。
もう、トップページが彼女の写真だし。


「あゝ!一軒家プロレス」撮影秘話。


   ”やるんだったらとことん。”
   今回も出たんですよ、彼女のこのコトバ。
   彼女がこれを言い始めると人格が変わりますから。
   ソニンさんとアクション監督さんの会話を聞いていて鳥肌が立ちました。


   映画の宣伝映像もスゴイ。
   もう、ソニンさん主演?みたいにカッコいいっす。
   「あゝ!一軒家プロレス」観たい、観たいっす、せめて名古屋でやっておくれ~。(泣)


グラビアの撮影風景


   黒の革ジャンを着こなしたソニンさん。
   い…エロっぽいっす、なんてゆう艶っぽい表情するんですか!
   推し娘には発情しないハズのわたしでも、(´Д`;)ハァハァ…。
   この写真売っとくれェェェェ!


ちなみにDVDの雑誌なんでAVソフトの映像も一緒に入っています。
こちらをどうするかは自由行動といういことで。w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/177-1f6d3d58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

