Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/18-bf3e920b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

着こなし

久しぶりのソニンネタです。
とはいえ、材料はこの間カラオケに行った時に仕入れていました。(「私のすごい方法」参照)
カラオケの時に持っていた荷物が机に投げ出しっぱなしだったので、あろう事か、今まで
その存在をすっかり、忘れていました。


あの時は…


カラオケの受付をしている時の事です。
カウンターに「cyberDAM express vol.7」という小冊子が置いてありました。
カラオケ機材で有名な第一興商さんが編集している店頭で無料配布している印刷物です。
何気なく目を惹かれました。
黒い服をビシッと着こなした女の子のグラビアが表紙でした。


cyberDAM express vol.7



   ”むっちゃ、カッキーねいちゃんやなぁ…”


カラオケの受付に気が行っていたので、最初はその程度の印象でした。
ソニンちゃんだったのですが、しっかり見ていなかったせいもあり、最初は誰だかわからなかったのです。
受付も済み、小冊子を見直した時に気づきました。


   ”ふ~ん、この娘って、不良っぽい格好も似合うんだナァ…”


決して不良っぽい格好ではなかったのですが、その時はそう思いました。
ミュージカル、「ウエスト・サイド物語」が頭に浮かんだのです。


小冊子を手に取り、しみじみ眺めました。
もしかしたら、ニヤけていたかもしれません。
幸せそうな顔をしていた事は確かだと思います。
受付の女の子が怪訝そうな顔をしていました。


かなり、ラッキーでした。
「合コン後のファミレスにて」がリリースされた事もあり、丁度、ソニンちゃんの特集号だったのです。


ここからは、ネタバレです。
(小冊子に興味を持たれた方、まだ、お近くのカラオケ屋さんに置いてあるといいですね)


「合コン後のファミレスにて」のインタビューは、さまざまな雑誌で行われているため、みんな、似たり寄ったりの
事が載っていて読まなくてもいいような気がしたのですが、取りあえず(でも、かなりマジで)目を通します。


彼女は、仕事の事を考える時は深夜にファミレスに行くそうです。
深夜のファミレスは人もいないし、安いし、集中できるそうなので。
(きょうび、深夜に人がいなくて安いファミレスって何処にあるのだろうか…)


   ”ソニンさんは、カラオケに行ったりするんですか?”


さすが、カラオケ機材メーカーの小冊子だけあって、お約束の質問です。
ソニンちゃんは、かなりカラオケが好きみたいですし。


驚いたのは、


   ”松浦亜弥ちゃんの曲はみんなが引くくらい完璧なフリで歌います。”


という回答。
ライバルの楽曲は研究し尽くしているという事でしょうか。


彼女は、本当はあややの事が気に入っているのだと思います。
あややの実力は分かりすぎるほど知っていて、承知でライバルを名のっている。


松浦亜弥
追いつけない、すごく遠い目標です。
普通のひとならば、達成不可能と決め付けて達成しようとする努力もしないでしょう。
あがいている時の自分が好きだと語る彼女ならではの目標だと思います。


インタビューも最後に近づいた頃、現在のソニンちゃんを語っている文面がありました。

当初、彼女は、楽曲の表現方法について自分の思っているものと要求されたものが食い違い
悩んだそうです。
自分の言い分が通るハズもなく要求されたものをこなすのに必死だったとか。
それが、慣れてきたのでしょう。
要求されたものをがむしゃらにこなすのではなく、自分のモノにしょうという意欲が湧いてきたそうです。
ソニンちゃんはこれからもっと輝きますね、こういった前向きな考え方が大切です。


ソニンちゃんは、レベルの差は否めませんが、松浦亜弥を追っている事に間違いないと思っています。
弾き語りではあややより一歩先を行っています。


ともかく、今は製作中の映画に激期待です。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・
おわび
株式会社第一興商さま
書き込み内容を補足するため無断で画像を紹介致しました。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/18-bf3e920b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

