Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/180-bf5043ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

純粋な魂

「和田薫芸能界日記」を買ってきました。
この部分しか読まないのに…って、定価を出すか出さないかの葛藤が毎回あります。
でも、彼がソニンさんについて何を思い、何を展望しているか感じたい、その一心で買ってしまいます。


今回もネタバレです、読みたくない方はスルーしてください。


①和田さんは、ソニンという商品について、「いかにヒットを出すか」ということより、「いかにコンスタントに音源を出していくか」ということを考えているみたいです。
彼女は着実にアーティストとしての地位を築きつつあるからと。


    ソニンさんは他主的なひとです。
    和田さんがこうなれと言えばそうなろうと懸命に努力するひとです。
    わたしは、ソニンさんに世間の反響を気にせず、
    自分らしい歌、ソニンにしか歌えない歌を歌って欲しいとずっと思っていました。
    和田さんが彼女をアーティストにしようと考えていることがわかってとてもうれしいです。


②「カレーライスの女」のレコーディングをやり直しているみたいです。


    いったい、何を目論んでいるんでしょう。
    違うアレンジにして次のアルバムに入れられるんでしょうか。
    すごく期待しちゃいます。


③アップフロントミュージックスクールの女の子から選抜してハーモニープロの次期アイドルを育てようというプロジェクトが進行中みたいです。
(前回同様の計画を立てるも、目当ての子をハロプロにキッズメンとして持って行かれたそうな、それって誰の事?)


    案の定、UFGと分離したのは名目上だけみたいですね。
    和田さんの後ろ盾てとしてのUFGは健在のようです。


④文中で自分が妙に心を打たれた部分があったので引用しときます。
>>

俺は本当の才能を目の前にすると絶賛するだけしか能がないから。
そういう意味では、俺も、ダメな奴なのかもしれない。
自分を含めてダメな奴だから、ダメな奴がダメな奴にダメだよと言って、ダメだからこそ頑張ろうよと、ダメだからもっと自分でものを考えられるようになろうというのが、俺の会社のマネジメント方針だ。


<<
    自分もそうでありたい。


⑤本日のタイトルで使用しました「純粋な魂」は、ソニンさんが慰問コンサートを終えた時に「うたばん」阿部Pさんから和田さんに送信されたメールのタイトルです。
そのメールの内容が我が事のようにうれしかったので引用しときます。
>>

すばらしかった。
本物ですこの子は、厳しいハードルをまた越えていきましたね。


<<
    デビュー当時、ソニンさんは物事について考えないひとだったそうですが、
    今は逆に物事を考えすぎる傾向にあるそうです。
    自分にはそれが彼女の成長だと思えます。
    これで、ソニンさんが自分で決断できるようになったなら、
    彼女は本物のアーティストとなれるのでしょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/180-bf5043ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

