Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/184-5e866174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一年の終わりに。

ソニンさんの今年を振り返ってみようと思います。

1月:


レコード会社との契約終了、インディーズとして再出発。
全国行脚を開始、歌うことの意味を模索する。
ライブ「2004 ALIVE」公演。
映画「あゝ! 一軒家プロレス」出演決定。




2月:


全国行脚終了。
「ほんとはね。」発売。




3月:


初めてのトレカ発売。
DVD「ソニンコレクション」発売。
ドラマ「ホシに願いを」出演。




4月:


「ほんとはね。」売れ行き好調、有線リクエスト最高3位、オリコン・ウィークリー(インディーズ部門)最高7位。
ドラマ「天国への応援歌・チアーズ」出演。
UFGよりハーモニープロ独立。




5月:


彼女の特殊能力「予知夢」について携帯サイトで語る。




6月:


ライブ「2004 うた」公演、歌うことの意味に気づく。
写真集「月刊ソニン」発売。




7月:


将来に向けて作曲を始めたらしい。
ドラマ「東京湾景」出演。




8月:


高知よさこい参加。
ソウル初ライブ参加。




9月:


「ジグソーパズル」発売、ハーモニーレコードメジャー返り咲き。




10月:


舞台「8人の女たち」出演決定。




11月:


新曲「あすなろ銀河」がアニメ「ピーチガール」のエンディングに起用。
刑務所慰問コンサート実施。




12月:


映画「あゝ! 一軒家プロレス」上映。
舞台「8人の女たち」公演。




今年は彼女にとって激動の年であり、飛躍の年であったと思われます。
歌手として将来に向けての基盤作りをした年であり、女優という道を切り開いた年でした。


番組の企画とはいえ、歌うということの意味を自分なりに感じ取ることが出来た年でした。
女の子としては不似合いの隆々とした筋肉でさえ、彼女は自分を輝かせる武器に変えました。
ライブをミュージカル風に仕上げるという発想が、のちの舞台公演への足がかりになったと思っています。
思うに、今年の彼女は自分持ちうる能力の全てを動員させて未来を掴み取った気がするのです。


来年もソニンさんにとって追い風の年でありますように。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/184-5e866174
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

