Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/186-f155986f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソニンナイト

そういえば、ソニンナイトってないのかなあって思ってネットを検索してみました。
残念ながらないみたいです。


カレーライスの女
津軽海峡の女
ほんとはね。


うぅむ、ソニンの楽曲で一晩中盛り上がろうっていうのはやっぱりムリですか。


い~じゃんの楽曲で一晩中なら実現しそうです。
アダボウイとか踊りたい。
ってゆーか、あれってそのための楽曲といってもいいくらいですから。


『ソニンをこよなく愛する仲間が集うチア・ナイト』
そんなタイトルっていかが。


ソニンさんがお忍びで紛れ込んでいたりして。(彼女なら有りえそう)


ラストは「青春のSUNRISE」の大合唱。
星空に響き渡るジブンニー!で締めくくりなんて最高だと思うんだけれど。


ソニンのヲタさんの場合、ハロプロのヲタさんと情熱の方向性が少し違うような気がしますから、これは実現しないのかなあ、残念。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/186-f155986f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

