Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/208-f6fcba94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モバイル担当帰る。

以前、ソニンさんの携帯サイトの管理を任されていた仁木さんが久しぶりに書き込みしてくれました。
別プロジェクト参入するためにモバイル担当を外れちゃったんだよね、ショックだったさ。


「モバイル担当奮闘記」というページがありまして歴代モバイル担当さんはそこに近況など書き込みします。
彼の書き口って読みやすくて好きだったのです。


現在の担当さんがたまたま不在という事でピンチヒッターしてくれたみたいなんですけれどすごく嬉しかった。
別プロジェクト参入とかいって本当は和田さんに追いていけなくて会社を辞めちゃったんじゃないのかなあって心配していたから。


仁木さんってば、元気そうです。
現在はTHETAの担当をやっているそうな、出世?なのかな。


旧友に出逢えた気がしました、仁木さんの書き込みがまた読みたいなあ。
今回のように時々交代して書き込みしてくれればいいのに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/208-f6fcba94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

