Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/218-ab02ba91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

対抗意識

ソニンさんが亜弥さんをネタにイジられるのを見るのが好きだった。
彼女が亜弥さんをライバルと見做し対抗意識を燃やしているというのが発端で”ソニンはあややが嫌い。”という方向に発展していく。(全て、わぁだ!のせいなのだが)


近頃はとんとその類のイジりがなくなってしまったのだが、「めちゃイケ」が久しぶりにやってくれた。
ソニンさんの学生鞄を岡村先生が開いてみると中に雑誌が入っており、あややの写真に落書きがされているというもの。
今だからこそ笑い話だが過去にはイジられると途端に彼女の視線がキツくなった時期もあった。
久しぶりにこのネタが観られて楽しかった。


自分としては、ソニンさんに今も亜弥さんをライバル視していて欲しいと願っている。
一見、二人は違うタイプの歌手に感じられるが実際は似ている。
二人とも迫力よりも聴かせるタイプの癒しを得意とする歌手だから。
お互い、歌の方向性は変わってしまっても根本的には何も変わっていない。


いつか、ソニンさんの努力が亜弥さんの天性を追い抜く場面に立ちあってみたいと感じる。
亜弥さんだって成長し続けているから簡単にはいかないだろうし、そんな日は訪れないかもしれない。
でも、そんな二人を見ていたいと思う。
その日のために自分は二人を追っているのだと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/218-ab02ba91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

