Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/22-82c05f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

参戦

ただ今、17時25分。
名古屋ボトムラインに到着いたしました。


ソニン Concert Tour 2004“ALIVE”


インディーズからの新曲発売。
ゲリラライブ。
和田さんの思惑。
音楽バラエティー番組「うたばん」番組制作者の期待。


そして、ソニンの本当。


そんなものを少しでも感じ取れたなら、
自分なりの彼女を見つける事ができるのであれば、
そう思ってやってきました。


もう、前回のような後悔はしたくなかったから…。
(松浦亜弥コンサートに行かなかった事。)


かなり前列で、妙にノリの悪いおじさんがいたら、
それが、わたしです。


初めて、参戦レポを書いてみようと思います。
わたしが書けば、他のサイトの方が書かれるような克明なレポにならないでしょう。


おそらく、レポートなどど呼べるものでない、感じたままをぶっつけたような、
そんな代物になってしまうと思います。


けれど、
ソニンが何を感じ、
何を成そうとしているのか。
真実を少しでも伝えられたらいいと思っています。


では、行ってきます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/22-82c05f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

