Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/221-f03a2445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

集中力

ソニンさんって番組企画側からすれば無難なタレントさんなのだろうね。
きちんとこなしてもらえるから安心して出演させられるみたいな。


ただ、彼女にクリティカルヒットは望めない。
相手からネタフリがあった時に冗談なのか本気なのかをまず考えてしまうひとだから臨機応変が苦手なのね。


ソニンさんがゲスト出演した「英語でしゃべらナイト」を観ました。
彼女の話す英語がめっちゃ流暢に聞こえてカッコいいなあと少し羨望したさ。


ソニンさんが、学問とか、芸術とか、短い期間で”取りあえず”出来ちゃったりするのは、人並み外れた集中力を持っているからです。
一週間でギター弾けちゃったり、ドラム叩けちゃったり、それにかかりっきりでもない限り普通は無理っしょ。
まさに天性だよね。


さらに彼女は課題が達成できたから終わりって思えないひとなので、そこからが本当の出発点だったりする。
自分が納得できるまで追及しようとする。


歌いたいって必死になってたでしょ。
ケガなんか恐れずに演技は自分で全部やりたいひとだし。
英語だって、あれだけ話せるのにまた習い始めた。


この部分だけは亜弥さんを凌駕していると思っている、ソニンさんが彼女のライバルでいられる所以なのかな。


歌手、女優、語学を生かした番組。
近頃、ソニンさんの将来の展望がはっきりしてきました。
あとは、彼女の事をきっちり支えてくれる旦那さんが見つかれば…ってところですかね。
もしそうなったなら和田さん大慌てだろうけど。w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/221-f03a2445
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

