Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/237-8a69c433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

綱引き

「世界ウルルン滞在記」でソニンさんの綱引きを観ました。
久しぶりに彼女について書きます。
ここのサイトもすっかり亜弥色に染まって彼女の書込みはご無沙汰してましたものね。
でもね、放送を観ていて自分はソニンヲタだと再認識させられました。
ソニンさんが鍛錬のために畑仕事をさせられる場面がありました。
だだっ広い荒地をたった一人で耕せと指示されます、「ヤバイ」って思いました。
案の定、懸命に作業をしていた彼女の表情が変化し始めます、暗くなってゆきます。
とうとう、彼女は捨て鉢になって農機具を振り回すだけになってしまいました。
そういう時の彼女はただ俯いて誰とも話せなくなってしまいます。
自分の殻に閉じこもってしまっているからです。
いつ終わるか知れない作業をたったひとりでやらせるって、ソニンさんに絶対させてはならない事なのです。
彼女は必ずあの状態に陥ってしまいます。
マラソン然り、ドミノ然り、全国行脚然り、彼女は精神的な苦痛を吐き出せずに壊れてしまうのです。
誰かパートナーをつけてあげて欲しかった。
もし、これが他所の放送局の番組だったならいつも通り面白可笑しく脚色されていたでしょうね、そこは救いだったなあ。
綱引きについては何も心配していませんでした。
いや、アイドルの中では彼女にしか出来ない仕事だったな、こりゃ。
それにしても、日本の綱引きのおばちゃん方ってめっちゃ強いですね。
いろんな番組でお馴染みで、みんなどこにでもいるような気さくなおばちゃんばかり。
世界的に有名なチームだったなんて全然知りませんでした。
綱引きの仲間たちが会場に来てくれた時、感激のあまり声を隠しもせず泣くソニンさんを見て、自分はウルルンどころかだだ泣きしてました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/237-8a69c433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

