Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/241-b646d7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イッテQ!

Q マイナス40℃の中でカップラーメンにお湯を注いで3分待つとどうなる?


この疑問を解決するために北海道へ飛んだ天気予報士とソニンさん。
マイナス40℃の場所を探すのは困難と判断して冷凍庫を探し始めます。
ソニンさんの知名度、北海道ではイマイチのようで、ユンソナさんに間違えられて憤慨してます。(爆


冷凍庫が見つからず焦れる天気予報士にソニンさんが反論。
「私、撮影で20℃と40℃両方入ったんです、全然違いますね。」
ユウキくんが脱走した時の経験が思わぬところで役立ってます。
あの頃の彼女を思い出して少し切なくなり。(泣


まつ毛も樹氷状態のマイナス40℃の世界。
すごいっす。


マイナス40℃でもカップラーメンは出来るんですね、なるほど。
カップの素材に保温効果があるんだろうな。
でも、保温効果がなかったらお湯を入れて3分待つ間にどんどん冷めるわけで、考えてみると至極当たり前なんでしょうね。


正月早々、ソニンさんを補給出来ました。
幸先良いです。
今年はソニン熱が復活しそうな予感です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/241-b646d7e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

