Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/248-b54301b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありしひの輝き

本当に久しぶりのソニンネタです。
近頃はめっきり熱量も下がってしまいヲタを名乗っていいのか判らないレベルなんですが。(汗
彼女の携帯サイトは毎日チェックしています。
今やあそこだけが彼女と自分の接点のような気がしてすごく寂しいです。
いい感じの画像があると頂いたりします。
彼女の写真から感じられる雰囲気、頬も引き締まってしっかりオトナになりました。(そういう言い方失礼かな。w)
歌が歌いたい。
ライブで感じた刹那いまでの眼差しが思い出されます。
泣きながら歌っていた「ほんとはね。」が思い出されます。
あの頃はみんな必死だったなあ…。
テレビの選局してて偶然彼女を見つけると嬉しくなります。
彼女が出演している番組は取りあえず観るという時期も過ぎてしまってますからそんなスタンスです。
でも、もし彼女が歌番組に出演するという情報があれば真剣にチェックするだろな。
歌で全国行脚してた頃、歌う事に固執してしまう彼女に「表現する方法ってそればかりじゃないだろ。」って、心の中で語りかけていた自分なのだから、彼女が女優として成功した事を本当は喜んであげなければいけないのに複雑な気持ちです。
やっぱり、自分にとってソニンは歌手なのですよ。
懐古の気持ちを書こうしてたのにすっかり愚痴っぽくなっちゃいました。w
ツアーなんて贅沢を言わないから、せめてアルバムを発売して欲しいですね。
久しぶりに歌手ソニンを感じたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/248-b54301b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

