Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/252-49ec8370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女は筋肉がつき易い体質なのだそうだ。

「笑っていいとも!」を観ました。
歌わないソニンさんを留守録したのは久しぶり、やはり「僕らの音楽」の影響かな。w
彼女が出演する番組って、クイズの回答者だったり、コメンテーターだったりで自分自身について語らないから魅力に欠けるんですよね。そう感じてしまう辺りもうヲタとは言えないのかなって寂しくなります。
今回の出演は自分自身についてのお喋りなので期待してました。
仕事で韓国に行った折に購入したごま油を土産として持参したのは良かったけれど値札を取り忘れていたとか、おっちょこちょいな性格を久しぶりに魅せて貰えました。近頃はなかなかお目にかかれませんでしたから嬉しかったです。
CMの映像から番組に戻った時、彼女が肘を押さえて痛いって呟いていました。
恐らく、CM中に腕相撲をしていたのではないのでしょうかね、増刊号で確かめてみよう。
ソニンさんはポップコーンを食べてて歯を欠いてしまった経験があるそうですが、その経験は自分にもあります。
あの時は歯医者で原因を訊ねられて「ポップコーンに負けるなんて軟弱な歯だな。」って言われて「うるさいわい…。」って(心の中で)言い返しましたっけ。
溌剌としたソニンさんは見てて気持ちいいです。やはりこうじゃないといけない。
久しぶりに楽しめました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/252-49ec8370
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

