Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/27-e70088de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

予約

ソニンさんの「ほんとはね。」を予約してきました。
インディーズなのでその旨を伝えて予約しなければならないという前フリがあったので
少し緊張しました。


   ”あの、予約したいんですけれど…
    インディーズでもいいっすかねぇ。”


店員さんは、


   ”インディーズですか?”


わたしには、少し迷惑そうに聞こえました。


   ”誰のです?”
   ”あの、ソニンなんですけど…”


店員さんの表情が一変します。
どうやら、この店員さんはソニンさんが今度の楽曲をインディーズから出すことを知らなかった
みたいです。
店員さんは、新譜情報のリストを見始めました。


   ”おい、おい…
    それって、メジャーの新譜情報じゃねぇのか”


わたしは店員さんをずっと見ていました。


   ”あ、これですね。”


な、何とソニンさんの新譜情報がメジャーの中にあるのです。
緊張して損をした気分でした。


でも、うれしかった。
世の中にとって、彼女はメジャーなのです。
ファンが抱いている不安は取り越し苦労な気がします。


もう一つ。


ソニンの話題をした時に反応してくれた店員さん。
ソニンさんの事を少しでも知っていてくれたって事ですよね。
有難うございます。
これからも、彼女の事をよろしくお願いします。


この気持ちって不思議です。
もしかしたら、市井紗耶香さんの事を本気で心配していたヲタの方って、
わたしがソニンさんに抱いている感覚と同種のものを持っていたのではないのかなぁ…


そう、思いました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/27-e70088de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

