Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/273-87357559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

快挙!

愛エプにソニンさんが出演してました。
バレンタイン特集ということで今回のお題はケーキ作りです。

スイーツの女王という異名通りの素晴らしい仕上がりでした。


でも、本当にヤバかったんです。
生地作りが思い通りにいかずスポンジが膨らまない事が予想出来たソニンさんはメレンゲを生地に加えスポンジが膨らむように調節したんですよね。


思った以上の出来栄えにに審査員のみなさんから賞賛を受けました。


そして、審査結果の発表。
な、ナント、番組始まって以来の快挙、前人未踏の100点満点です。


ソニンさんってば、本当に嬉しそう。
表情がキラキラ輝いてました。

他人を羨んで、自分の境遇を嘆いて、泣いて、独りになりたくて閉じ篭って、開き直って思いつめたような表情で黙々と努力し続ける。
自分はそんなソニンさんばかり見てきました。

今迄の彼女を知っているから、今回の栄誉がまるで我が事のように嬉しかったです。
それから、何となく思ったんだけど。

ソニンさんのケーキを食べる賀集利樹さんの表情がすごく優しくて(幸せそうで)、二人がとてもお似合いに感じました。

この番組をきっかけに愛が芽生えたりしてね。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/273-87357559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

