Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/285-0974859b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

田舎に泊まろう。

録画してあったものを遅ればせながら観ました。



小学生がたった一人しかいない島へ出掛けたソニンさん。
お泊り交渉はお手のものです。
和田さんに鍛えられましたものね、いろいろと…。(遠い目)


一宿一飯の恩義として額に汗して校庭の草むしりを手伝うソニンさん。
”身体が資本”的な仕事が多い彼女だから妙に自然に映りました。


子供たちのためにクッキーを焼くソニンさん。
予め自宅でネタを仕込んで持参したみたいですね。
愛エプで満点を獲得するほどの腕前だから絶品だったのだろな。

島の人たちとも和んで子供たちにも人気だったみたい。
素敵な出会いがありました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/285-0974859b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

