Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/288-8c7e6564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Superstar。

ウェブに「Superstar」のPVがアップされていたので初見しました。

原曲は韓国のものだそうですがめっさノリの良い楽曲ですね、tomboyのダンスが相乗効果を生んでかなり目を惹く仕上がりになってます。
後半、日本語と韓国語(なのかな)で歌詞を絡ませて歌う部分があるのですが、二人の声がすごく綺麗に響いて素敵でした。

映像のなかでtomboyは女子高生に扮しますが、ソニンさんがしていた白の上着でメガネっ子の衣装が感慨深かったです。
白い上着の女子高生は「イキナリズム!」のPVで、メガネっ子は「青春のSUNRISE」のPVで彼女がしていた衣装でしたから。

tomboyはハーモニープロではなく、avexから出るのですね。
avexが後押しすることになった背景は、やはり映画「バックダンサーズ!」出演の功労があったからだろな。

もしかしたら彼女たち大化けしたりしてね.
どんなに素敵な曲を歌っても自社やアップフロントではダメ(今までの過程を踏まえて)だろうけれど、avexには“何かのハズミ”が往々にして在り得ますから。

なんか面白い状況になってきました。
ソニンさんってば、ついに一花咲かせちゃうかな。w
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/288-8c7e6564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

