Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/293-2890f11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歴史。

此処への書き込みが増え始めました。
とむぼい(tomboy)の恩恵でソニンさんのメディア露出が増えるに比例して自分のソニン熱も上昇中してるからだと思う。

歌手してるソニンさんが好き。
だから、彼女がシンガーしてる時期は書きたい事柄が増えるのかも。

此処のページの左側に貼り付いている月別の書き込み件数、やたら書き込みしてる月もあれば、全く書き込みのない月もあります。

沢山書いている月はソニンさんの周囲に何か変化が起こってます。
それも、あんまり嬉しくない事情の場合が多いです。
逆境に立ち向かう彼女を応援したくて読み返すと恥かしくなるような文章を綴ったりしてます。
書き込みはそのまま彼女の歴史であることに気づかされます。

ソニンさんは底抜けに明るい女の子。
なのに、笑顔に痛みを感じてしまうのは、彼女が真剣に生き過ぎてしまうからだと思う。
書いていて文章が痛くなってしまうのは無意識に彼女の真剣に応えようとしているのかもしれない。

頑張れ。
今迄ソニンさんに送った言葉の中でこれが一番多いかもしれないですね。
とむぼい(tomboy)の出会いをきっかけに輝かしい未来が彼女に訪れますよう祈ってます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/293-2890f11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

