Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/296-894e429b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もしてあげれないけれど。

ソニンさんがブログを休止したみたい。

何だかわからないけれど、
彼女ってば精神的なダメージをくらったらしい。

前から云ってるけど、彼女は生き急いでると思う。

毎日、精一杯生きることしか考えていない。
まるで修行でもしているかのように自分を追い込んでる。

マゾなのかな。なんて思ったこともある。

でも、もしかしたら、そうしていないと心が不安で仕方なくなるとか。
それって性格というよりも病気なんじゃないの。

ブログを読んでて心に余裕がないこと判っていた。

自分を律することは立派だと思うけど、
ひそかに心がければいいことで表に出すものじゃない。

読み手からすれば、痛いし。
もしかしたら、ナマイキって感じたひとだっていたかもしれない。

そういう風にしか生きられないひとだって気づいて貰えずにね。

だから、
もう少し、ゆっくり生きようよ。

向かってくるものを全部受け止める必要はないからさ。
受け流せるものは受け流さなきゃ。

病院でカウンセリングを受けたっていい。
好きなカメラを担いで見知らぬ街を訪れて気分転換したっていい。

そうして、生まれ変わって戻っておいで。
ずっと待っているから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/296-894e429b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

