Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/3-077b0f09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒し系アイドル、ソニン。Ⅱ

2003-07-29 「癒し系アイドル、ソニン。」のなかで、


あややとソニンの関係は、漫画「エースをねらえ!」の御蝶夫人と岡ひろみの

ようなものかも。


と書いたが、我ながら的をえている気がして少々浮かれている。


  ソニン …        岡ひろみ

  和田マネージャー … 宗方仁

  あやや …        御蝶夫人

  つんく♂ …       学園の理事長


ポジション的にあややは御蝶夫人なんだけれど、(つんく♂さんもね。)

ソニンと和田さんの配置は絶妙だと思う。


岡の隠れた才能を見抜き過酷なまでの特訓を強いる宗方仁。

宗方コーチの言うことを盲目的に信じ、特訓に耐え、才能を開花させていく

岡ひろみ。



ソニンと和田さんの関係に思いっきりラップしている!



宗方コーチはのちに逝ってしまわれるわけだが、和田さんもよもや…。

って、わけねーだろっ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/3-077b0f09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

