Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/304-0316eb2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

憂さ晴らし

”癒される友達を持てるって素晴らしい。”
ソニンさんの携帯サイトでの彼女の今回の書き込みです。


仕事の帰りに連れと一緒に飲んでから帰る。
憂さ晴らしをする。
だいたいは楽しかったなあという感覚で済んでしまうものなのです。
自分が感じた気持ちだけです。


それに一緒に飲んだ友達についての気持ちが加わりだした場合、精神的にかなり辛い状態なのではないのだろうかという事が想像できます。


自分の経験をもとに言っているのですが、憂さを晴らしに行く友達を限定したい時ってあるんですよね。
そのひとにしか話せない話題があるとか。


ソニンさんはお酒が飲めないそうです。
けれど、この方と一緒の時は、まるで酔っぱらってしまったかのようにハイテンションになれるそうです。


彼女は極端に思い込む方なので、上手に憂さ晴らしをしてもらってケガのないように頑張ってもらいたいものです。


どうなんでしょうかねえ…。
究極の妄想をしてしまうんですが、彼女の書き込みに登場したこの方は異性なんじゃないのかなあ。


男性とふたりで食事をしながら、すごく楽しそうにはしゃぐ彼女ってめっちゃ素敵だと思うんです。
癒されるのもわかる気がする。


もう年頃なんですし、浮いた話も少しはなけりゃねえとも思っています。
ソニンさんは、恋愛を楽しむタイプじゃないから勢いがつけば結婚しちゃいますね。


教訓:
   結婚はするものじゃない、させてもらうものだ。
   どんなに相思相愛のふたりでもハズミがつかなければ決して結婚できない。
   (間違いない。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/304-0316eb2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

