Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/314-c4aef148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

?こそが人生の答え。

?(Question)こそが人生の答え?(Question)こそが人生の答え
(2008/08/29)
ソニン

商品詳細を見る


読みました。

巻頭にインタビュー記事があって
ソニンさんの今まで全部が話題にされていた。

泣けたなあ、
回想しちゃった。

彼女はね、
カッコつけるとか出来ない子なの。
いつも、真剣勝負だから。

うまくいけてたか、いけていなかったか。
自問自答を繰り返してる。

上手に出来ない自分に悔しさがこみ上げてきて
やたら落ち込んだりしてる。

周囲に気づかれていないつもりなんだろうけれど
あからさまなんだよね。

そんな子だから。
見ているこちらも真剣になっちゃうんだ。

この気持ち、ヲタ感じゃないと思う。
だって、彼女のこと美化しているわけじゃない、
それが真実の姿なんだから。

一所懸命。
それを自分は応援したいだけ。

この気持ちは最初から変わっていないし、
これからも変わらない。

そうやって、彼女とつき合ってきたのだから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/314-c4aef148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

