Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/318-0faaa76c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メモリアル

「FLASH」 5/26 No.1051 を購入した。

“ソニン豊満ボディ37連発Fカップアイドル団鬼六映画主演緊縛ヌード”

びっくらこいたよ、この見出し。

順調だと思っていたのに実際は…みたいな場面をファンとして何度も見てきたからね。

まさか…って思ったさ。

Fカップ以降のくだりは別の女優さんだったからよかったけど。

袋とじの内容は、彼女にとっても、自分にとっても、メモリアルでした。

この写真たちは全てチェック出来ていたし、映画や、ドラマもリアルタイムで観てました。

ライブだよね…。(回想中)

彼女ってば、得意げにバクテンを披露してくれるんだけれど、観る側としてはよくない事を考えてハラハラしてた。

それから、ギターが拙かった。

社長命令で無理やりさせられたギターだったし。(和田ぁー!)

それが少しずつ上手になって。

アイドルだったはずなのに、いつの間にかミュージシャンの雰囲気を醸すように変貌していった。

それが無性にカッコよくって見ていて嬉しくなったさ。

そういえば、お客さんの目をひとり一人真っ直ぐ見つめてお喋りするんだ、彼女って。

だから、目が合うとまるで会話をしているような気持ちになってくる。

心情を吐露するような切ない話題が多かったけれど親近感が生まれる素敵なMCだった。

また彼女の歌を聴きたいな。

もう、ライブは叶わないのかな。

アクトレス・ソニンより、シンガー・ソニンでいる時の彼女が好きです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/318-0faaa76c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

