Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/34-e6a41d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アクション女優

久しぶりに残業もなく仕事を終えました。


イヤホンから頭の中にソニンさんの歌声が溢れていました。
会社を出てすぐに作動させたポータブルCDです。


いつもならば、もう閉店している書店が今日はまだ開いていました。
書店の中をうろうろするのが好きです。
気分転換になります。
テキストサイトを始める前は本当に気分転換でしたが、今はネタ探しを兼ねてうろつきます。
目的もなく歩きます。
全てのコーナーを物色します。


「映画秘宝」の最新号が出ていました。
「和田薫芸能界日記」でソニンさんが「映画秘宝」から取材を受けた事が書かれていた事を
思い出してページをめくってみました。


見つけました。


第15回「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2004」
映画祭に参加している映画のグラビアがページに細かく散りばめられています。


ソニンさんの出演している「あゝ!一軒家プロレス」を探しました。


   えっ…


見逃しそうな写真でした。


欧米の逞しい女性がもうひとりの女の人を逆さに持ち上げています。
わたしはプロレスの技に詳しいわけではありませんが、この技は見たことがありました。


ブレーンバスター
正面を向いた相手の脇の下に自分の頭をもぐらせ、片方の腕で首を抱え、もう片方の腕で
タイツをつかみ、豪快に後ろに投げる技です。


   こ、これって…


唖然としました。
今まで煩いくらいに頭の中で響いていたソニンさんの歌声が遠のいていきました。


慌てて活字を追います。
見間違いではありませんでした。
今、まさに投げられようとしているのはソニンさんでした。


激しく気持ちが揺さぶられました。
涙が出てきました。
少しの間、自分が何故泣いているのかわかりませんでした。


ドキドキしていました。
逆さに持ち上げられ苦しそうな表情の彼女。
しかし、身体は来るべき衝撃に備えて天に向かい真っ直ぐ伸びていたのです。
すごい。
ただ、ただ綺麗だと思いました。


”ソニンさんになんて酷い”というような非難は全く浮かびませんでした。
たった1カットの絵にもかかわらず、彼女の本気が伺えました。
体当たりの演技が見えました。


今月号を購入しようかと思ったのですが、来月号は「あゝ!一軒家プロレス」の特集が
組まれるようなので購入するのはやめました。


「映画秘宝」来月号が楽しみになりました。
そして、「あゝ!一軒家プロレス」の一般公開がとても待ち遠しくなりました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/34-e6a41d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

