Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/48-dfd217c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

津軽海峡は妄想でいっぱい。

THE! 鉄腕! DASH!!「ソーラーカー日本一周ひとふで書きの旅!」
ダン吉(ソーラーカーの名前)が津軽海峡沿いの道路を激走(かなり誇張)し、
ソニンが北海道入りを果たした!(多分)


この事実に因果関係はないのか。
わたしの妄想心が炎と燃える!


おそらく、ダン吉の後ろを追従している撮影班の自動車にソニンが同乗している。
ソーラーカーの移動と共にライブの場所を変える歌姫。
ダン吉を追えばソニンに逢える。


び~あんびしゃ~す、若者よ~ぼ~けんしゃよ~。


   (* ̄∀ ̄)b< へへへ。


超スペシャルな妄想でひとり悦に浸るちぃである。


   (; ̄Д ̄)ノ~< あほな、いい加減にしぃや。


やはり、突っ込まれた。
おわり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/48-dfd217c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

