Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/49-e81bbc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開き直り

   初めての街におり立ち、
   適当な場所をさがす。
   歌を聴いてもらう。


   ゲリラライブ。
   そんな大げさなものだったのかなぁ…。
   そう思えるようになった。


   歌っている時は何も感じない。
   夢中になって声を出している自分がいる。
   それだけ。


   歌っていない時のほうが苦しい。
   余計なことを考えてしまうから。


   慣れたのかなぁ…。


   自分のことを見つめなおす余裕は出てきた気がする。
   あしたはもっと頑張れそうな気がする。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
ソニンさん、
路上ライブを楽しめるようになりましたか。
それとも、まだ苦しいだけですか。


ライブを始めた頃を思い出してください。
今の自分と何処かが違いますよね。


心に余裕が出てきていませんか。
苦しい事でも継続していれば、それが普通になってしまう。
辛いという気持ちが楽しいに逆転するわけではないので、開き直りといったほうか的を得ているかも
しれませんが。


開き直りって意味深いと思うのです。
後ろ向きだった気持ちを、無理やり前向きに切り替えた時に使われる言葉です。
辞書で調べてもいい意味では載っていません。
普通はやましい事を咎められた時に使われる言葉だからです。
でも、いい意味で使えばとても素晴らしい言葉だと思うのですよ。


   やるしかない!


ソニンさんは実践していますよね。


自分の事をわかってもらうために、どうやったらうまく伝えられるか。
そんな事を考えられる余裕は出来てきましたか?
和田さんの事だから、ライブが終る都度の反省は徹底されているとは思いますが。


LevelⅡのあなたであれば必ずやり遂げられます。
頑張れ、ソニン。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/49-e81bbc2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

