Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/50-3b53dde2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イメージ

   ”何でこんな場所に学校があるのかしら…”


   わたしの学校は小高い丘のてっぺんにある。
   学校に至る道はかなり急勾配なのだ。


   ”かなわないなァ。”


   ため息が出る。
   見上げると坂道を下ってくる同級生と目が合った。


   ”どうしたの?
    なんで戻ってくるのよぉ。”


   彼女はすまなそうに手を合わせた。


   ”わるい、教科書かしてくんない?
    あんた、優等生だからチェックされないしぃ…。”


   あ、そうだった。
   きょうは持ち物検査の日なのだ。


   自分ではそう思わないのだが、先生たちのあいだでは
   わたしは優等生らしい。
   普段から顔パスだったのですっかり忘れていたのだ。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
ソニンさん、
他人から自分がどう見られているのか。って考えたことありますか?


真面目。
ナマイキ。
いいかげん。
気が強い。


本当の自分はそうじゃないのに…。
そう思っていても印象だけがひとり歩きしてしまっている。
そう思ったことはありませんか。


他人の印象そのままの性格だったらこんなに楽な事はないのですが、
占いの結果と同じで全く一緒にはなりえないのですね。
そこで、自分は本当はこういう性格なんだ。と主張するか、
他人の印象通りの性格を振舞うか。
どちらかだと思います。


ソニンさんは、自分の性格を隠せない率直なひとだとわたしは思っています。
だから、どなたに聞いても同じソニン像が浮かんでくるのです。


それは、あなたの楽曲からも伺えます。
EEJUMP時代は、ずっとひとを励ます応援歌を歌っていました。
ソロになってからは、
寂しげな女の子、楽しげな女の子、普通の女の子を歌っています。
破天荒なつんく♂さんの目を通してもそう見えるのです。


あなたの波乱万丈な人生はメディアを通して世間にも知らされています。
イメージって武器になるのですよ。


どこにでもいる普通の女の子。
そんな娘が泣きながら、叫びながら、歯を食いしばって頑張っている。


   ”自分たちも頑張らなきゃ!”


そんな共感を呼ぶのです。


ソニンさんは、自分の事を孤独だと思いますか。
実感はないでしょうが、あなたには、あなたの事を親近感をもって見守っているたくさんのひとがいる
のです。


その想いを胸に。
頑張れ、ソニン。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/50-3b53dde2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

