Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/51-4ed49e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正しい方向

   ”もしもし、
    あ、はい、そうです。
    ソニンです、よろしくお願いいたします。”


   ”おーい、
    ここにあったパンフ、
    どこに持っていったんだぁぁぁ。”


   ざわざわ、がやや…


   気持ちのいい雑音。
   事務所が活気づいている。
   彼女がメジャーだったころって、
   こんなに盛り上がっていたっけ。


   ”広告ぶちにいってきまーす。”


   みんな、仕事にやりがいを持ち始めている。
   もちろん、ボクも。


   彼女は今、何処で頑張っているのかなぁ…。


   ”おっと、ぼんやりしてられないや。”


   忙しい1日が始まった。
   ボクたちの未来につながる今日が。


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
今日の前フリは苦しかったです。
新井さん(モバイル担当アルバイトさん)のメールをもとに書いてみたのですがうまく表現できませんね。
申し訳ないです。


ハーモニープロさんは、「ほんとはね。」のリリースに向けて、社員一丸となってソニンさんのプロモートに
走り回っているようです。


和田さんはどんどん仕事をアサインし、ソニンさんは毎日必ずどこかの番組に出演しています。


ソニンさんがインディーズに移ることにより、ハーモニープロはハーモニーレコードという自社レーベルを
設立しました。
zetimaさんからノウハウを吸収し、ソニンさんのプロモートを全部自社でやることになったのです。


ソニンさん、プロモートって何でしょう。


ハーモニープロが社員一丸となってソニンさんを盛り立てている時、ソニンさん自身は何をしたらいいの
だろうって考えた時、ソニンさんに出来るのはやっぱり歌うことなのですね。


自分で自分をプロモートする。
それが路上ライブになったのでしょう。


近頃、思うんです。
ソニンさんが、インディーズに移った事って悲観的なことだったのかなぁって。


ソニンさんのインディーズ移籍が、ハーモニーレコードを設立することに結びつき、「ほんとはね。」が
そこからリリースされる。
ソニンさんが歌うということである程度の売上も見込める。


それって、近い将来、
ハーモニーレコードがメジャーのレコード会社に成長するってことになりませんか。


産みの苦しみ。
これを乗り切れば、事務所自体が大きくなれるという見方は間違っていないと思います。
ソニンさんって、ある意味、すごいアイドルなんですね。


感慨深く、いろんな意味で。
頑張れ、ソニン。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/51-4ed49e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

