Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/52-ee8b14f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピリオド

昨日から今日にかけてマスコミがソニンさんの偉功をたたえた記事を載せています。


「路上ライブ100箇所完遂までソニンさんを励まし続ける。」
彼女の名古屋ライブからずっと続けてきたキッショイ企画にもピリオドが打てそうです。
書き込みの内容も昨日の「正しい方向」はピリオドに相応しいものだと思っています。


みなさま、わたしの思いっきりのヲタ文章に付き合っていただき有難うございました。


   ”何…
    クダラナイから読み飛ばしていたって…”
   (泣)


我ながらよくネタが続いたものだと感心しています。
自分で自分のやっている事を客観的に見つめるとこれってかなり痛いんですね。


   ”やめようかなァ…”


3回ぐらい思いました。
でも、やめるわけにはいかなかった。


成り行きだったんですが、やるって公言しちゃったし、
ソニンさんが頑張っていると思うし、
もしかしたら、本人にこの文章が届いているのでは…。
などどいう、大それた妄想までが後押しして書き続けました。


もしかしたら、夕張までいくのではないのかな。(映画祭があるから)
と思っていたのですが、うたばんの企画だったみたいなのでこれまでですね。


打ち上げとかやるつもりです。
むろん、ひとりでです。
今日は、ソニンさんの頑張りの記録を観させてもらって号泣する予定です。


明日からは、キッショくないサイトに戻るつもりなのでご安心下さい。
それでは。


   ソニンさんの特集の締め括りのコトバが、”ソニンの路上ライブは続く…”
   だったらどないしょー。


   ま、その時はわたしの企画も継続ということで…。


教訓1

ソニンさんのベストCD(自作)を聴きながら、漫画本を読むのは今後やめることとする。
   理由: 情緒不安定になってわけもなく涙がでてくるから。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/52-ee8b14f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

