Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/57-778b51fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちあげ

くだんのキショイ企画


   「頑張れ、ソニン!
    負けるな、ソニン!
    オレは俺はいつでもキミのことを見守っているよ。」
   (そういうタイトルだったのか…)


のうちあげをしてきました。


前回、”ひとりでやります”と言及していたのにはワケがありまして。
ずっと、密やかに考えていた野望があったのです。


①カラオケにいきます。
②ソニンさんのページを開きます。
③彼女の楽曲を片っ端から全曲歌いきります。


居酒屋で、”メニューに載っている焼き鳥を全部”ってオーダーしたことって
ありませんか?
あれのカラオケ版です。


焼き鳥は友達と一緒に挑めますが、カラオケはそういうわけにいきません。
友達と一緒の時にやったら大ヒンシュクです。


ひとりで歌うカラオケは初めてだったのでかなり恥ずかしかった。
予約表を覗くと、ひとりで歌いに来ている方って結構いるもんですね。
勇気付けられました。


「LOVE IS ENERGY」から始めました。
ユウキくんのラップについていくという事は、恥かしいとか感じている余裕なんか無くなるということ。
かなり爽快でした。


あ、それから、飲み物は必需品です。
歌に専念していたら途中で声が出なくなってしまいました。


客観的に自分を見つめるとかなり痛いなぁと思いつつ、
それなりに、真っ白になる事ができました。


”松浦亜弥さんを全部”という至高の企画を考えた事もありますが、
これは曲数が多すぎて、体力と、時間と、お金が足りなくて
断念しました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/57-778b51fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

