Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/64-8078935a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惜愛

ソニンさんにとって、ユウキくんは最強のパートナーだと思うわけで。


いろんな経緯はありましたが。
正直いって、彼は軟弱者だと思っていますが。
和田さんが仕切っていなければ、別の方がマネージャーだったなら、
EEJUMPは現在進行形だったと思います。


ただ、もしEEJUMPであったなら、現在のソニンさんはありません。
あの頃の、ただ天真爛漫なだけの女の子だっただろうと思っています。


そして、もしEEJUMPであったなら、
わたしも、彼女たちにこれほど想い入れることはなかったでしょう。


そうだとしても、ユウキくんのラップは最高なのです。


彼だけではダメです。
彼のラップと交錯するソニンさんの歌声。
それが素晴らしかったのです。


仮にです。例えばの話をします。
ソニンさんのライブにいきなり彼が登場して、
その場限りにせよ、EEJUMPが戻ってきたとします。


彼がいきなりステージに飛び出して、あの頃と変わらぬダンスや
ラップを始めたとしたら。
最初は驚くでしょうね。


でも、次の瞬間、
わたしは彼に大喝采していると思うのです。


若気の至り。
彼のラップやダンスに比べたらどうでもいい。
そう感じます。


ただ、もし実現したとしたら、
ソニンさんに一度蹴り飛ばしてもらわなければいけませんね。
ケジメです。


彼女に蹴られたら痛いだろうなぁ。


なんたって、
今のソニンさんってば、最強ですから。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/64-8078935a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

