Entries

やっぱり、悟りきれない

あのコメントは一体何?


負けるな!
絶対見返してやるんだ!


頑張れ、ソニン。


   周りのサイトさんでは、あややのコメントに好意的ですね。
   わたしは、もやもやしまして…。


   あれは、あややさん流なので、
   彼女は、かなりソニンさんに気を使って発言していたと思います。
   でも、何かなぁ…。


   コメントの後のソニンさんの眼がすわっていたやうな…。
   あの方、あややさんをライバル視する気持ちが消えたわけではないの
   だなぁ。
   なんて思いました。(よきかな、よきかな)


   という事で、
   一推しのよしみで言ってやる!


   あややよ、失礼なやつだ。
   しかし、それさえも自分の持ち味にしてしまうとは恐るべし。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/65-1801af31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索