Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/67-2b18aec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雰囲気

日テレ系「AX MUSIC-TV 」にソニンさんがゲスト出ていました。


近頃、感じるんですが、
あの路上ライブ以来、歌っている時の彼女ってば独特な雰囲気を醸し
出すようになったと思いません?


歌うという事を自分で意識しだすと雰囲気って変わってくるものなの
ですね。


松浦亜弥さんでも同じなのだろうか…。
彼女の場合、ものすごく変わりそうで、観てみたいような、
観てみたくないような。


「ほんとはね。」を歌っている時のソニンさんの表情。
思いつめたような顔がアップで映し出されると、名古屋ライブでの
彼女に重なって胸が苦しくなります。


今までずっと厳しい境遇だったから、
これからも、それがずっと継続するような、
そんな、気がしてしまう。


ソニンさんの事だから…って、
それが、彼女の生き方のように無意識に思ってしまっている。


前向きに考えてあげないといけない。
意識を切り替えないと。


今までの苦労を踏み台に
一歩、一歩、輝かしい未来に向かって
彼女は歩んでいるんだ。


そう信じてあげる。
そうする事が、ソニンさんを成功に導く近道なのではないのだろうか。


彼女のことを見守る事しか出来ない自分だから。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/67-2b18aec0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

