Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/69-41615190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幻視

   純白のドレス


   ウェディング・ベールからうかがえる
   うれしいような
   悲しいような
   どちらともいえない表情


   すこし、うつむいて
   すこし、はにかんで
   思いつめたように顔をあげた彼女


   あはは。
   見慣れた笑顔がかえってくる


   いつもとおなじ笑顔


   だけど、
   きょうのキミはいつもの何万倍も
   輝いているよ


…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・
今朝、起きがけに
ほんの少しだけ垣間見た夢です。


花嫁衣裳のソニンさんは美しかった。


いつの日か、この夢が現実になった時、
わたしは、相手の男性に何を思っているので
しょうか。


   ”彼女のことをよろしく頼む”


そう思って祝福しているのか、
ソニンさんの見る目のなさに落胆しているのか、
何にしろ、父親の心境であることに違いはないと
思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/69-41615190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

