Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/72-a2322549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結構意外だったこと

近頃、毎日ソニンネタを書いています。
以前であれば、推しの女性について毎日言及できる(している)
サイトさんを訪れると、よく続けられるなぁと感心したものです。


ひとりの女性についてずっと語れる。
ネタが涸れもせず、毎日何がしか浮かんでくる。
自分としてそんな状況が考えられなかったわけで。


わが身となってみると自然に出来ているわけですね。
(あのキショイ企画のおかげです、多分)


いつ訪れても同じ女性についての言及しかされていないサイト。
自分としては心苦しい気持ちがあるわけですが、
そういうサイトだからこそ立ち寄ってくれる方もみえるわけで。


そういえば、ここってソニンさんのマジヲタサイト化してますね。
わたしは自分の事をヲタじゃないって思っていますから、
言及する時も意識してファンって使うんですが。


近頃、ヲタもいいかなぁなんて。


推しの女の子の個人情報にあまり興味のない、
されど、情熱だけは誰にも負けない、
そんなヲタがひとりぐらいいてもいいかなぁなんて。


あ、亜弥さん一推しはずっと継続しますよ。
これは、わたしの義務です。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/72-a2322549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

