Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/78-75eb2ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ設定

”ソニンってどんな女の子?”って聞かれたとする。
わたしなりに説明してあげるわけだが、実際の彼女が自分の思っている
ような女の子なのかどうかはわからない。


こちらは、メディアやライブを通じての情報しか持ち得ない。
ソニンさんが寂しげな女の子だと思えるのは楽曲の背景を彼女にダブら
せているからに過ぎない。


もしかしたら、わたしがここで日々書いている内容は、彼女にそぐわな
いのかもしれない。


わたし的にソニンさんはいつも素のひとであろうと思っている。


モーニング娘。の矢口真里さんと仲がいいというところから推測して
いたって真面目な娘であろうと感じる。(これも主観であるが)


実際の彼女がどんな性格であろうと受け入れるつもりがある。


ソニンさんについて全肯定という意味ではない。
他人の性格を否定してみても始まらないし、こちらとしてはこうすべき
だという助言ぐらいしかできないから。


キャラ設定は自分が相手と接した時に感じた印象がもとになっている。
思いこみと実際を混同しないように気をつけたいと思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meiqoo.blog83.fc2.com/tb.php/78-75eb2ffc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

