Entries



ウフ。

ソニンさんが、エリエールのCMに出演します。
CM観られますよ、ここ参照。

あれ、彼女がCMでメイン張るのって初めてじゃなかったっけ。

テーマ曲も歌ってます。
やったあー!

芸能ニュースじゃなくて、テレビでソニンさんが観られるなんて。
石の上にも三年、まさに快挙です。

でも、露出がオトナし過ぎない?
そんな贅沢言っちゃいけないって。(嬉

グラビア。

フライデーを買いました。

ソニンさんが雑誌のグラビアを飾ったのって久しぶり。
あれれ、一軒家プロレス以来なのかな、ご無沙汰だなあ。

丸顔に見えていた面立ちもすっかり大人びて。
アイドルだった頃の印象が勝っていていつまでも今の雰囲気に馴染めないです。

ここの背景もそろそろ取り替えたいな。
そう思いつつ、気に入った素材に巡り会えずにいます。

カッコいい彼女で飾りたいな。
そんなグラビアを待ち望んでいます。

?こそが人生の答え。

?(Question)こそが人生の答え?(Question)こそが人生の答え
(2008/08/29)
ソニン

商品詳細を見る


読みました。

巻頭にインタビュー記事があって
ソニンさんの今まで全部が話題にされていた。

泣けたなあ、
回想しちゃった。

彼女はね、
カッコつけるとか出来ない子なの。
いつも、真剣勝負だから。

うまくいけてたか、いけていなかったか。
自問自答を繰り返してる。

上手に出来ない自分に悔しさがこみ上げてきて
やたら落ち込んだりしてる。

周囲に気づかれていないつもりなんだろうけれど
あからさまなんだよね。

そんな子だから。
見ているこちらも真剣になっちゃうんだ。

この気持ち、ヲタ感じゃないと思う。
だって、彼女のこと美化しているわけじゃない、
それが真実の姿なんだから。

一所懸命。
それを自分は応援したいだけ。

この気持ちは最初から変わっていないし、
これからも変わらない。

そうやって、彼女とつき合ってきたのだから。

合コン後のファミレスにて。

「“あ~あ いいな~ 彼氏がいて~”ってCD持ってない?」
って、娘に訊かれた。

持っていないわけがない。
ってか、何でその曲知ってるの?

という話題が膨らんで、娘とふたりソニンさんのPV集を観ている。

娘曰く、ナイロン(東京ミッドナイト ロンリネス)が好いそうだ。
ぬいぐるみを抱いて熱唱するソニンさんが魅力らしい。

娘は手話の解るひとだから。
サビの部分に振付として取り入れられている手話を解説してくれた。

さすがに、あの仕草だけで“諸行無常”は伝わらないよね。(笑

ソニンさんのPVを、しかも、自動車のナビ画面で鑑賞している。
きょうび、そんな輩がどれだけ居るだろう。

そんな風に考えると妙に感慨深くなった。

天山の巫女。

ソニンさんと同名の主人公が活躍する物語を見つけました。

天山の巫女ソニン 1 金の燕天山の巫女ソニン 1 金の燕
(2006/06/13)
菅野 雪虫

商品詳細を見る

天山の巫女ソニン  2  海の孔雀天山の巫女ソニン 2 海の孔雀
(2007/02/27)
菅野 雪虫

商品詳細を見る

天山の巫女ソニン(3) 朱烏の星天山の巫女ソニン(3) 朱烏の星
(2008/02/15)
菅野 雪虫

商品詳細を見る

あらすじ

3つの国を舞台に、運命に翻弄されつつも明るく誠実に生きる、落ちこぼれの巫女ソニンの物語、第一部。
生後まもなく、巫女に見こまれ天山につれていかれたソニンは、12年間の修行の後、素質がないと里に帰される。
家族との温かい生活に戻ったのもつかのま、今度は思いがけない役割をになってお城に召されるが・・・。


ソンさんと何処となく被るような気がして。
少し書き換えてみると。

オーディション後まもなく、和田に見こまれハーモニープロにつれていかれたソニンは、3年間のメジャー活動の後、素質がないとインディーズに帰される。(哀



でも、小野不由美先生著「十二国記」みたいで惹かれる物語です。
読んでみようかな。

主人公とソンさんを重ねちゃうだろうな。w

Appendix

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ

使用しております画像の著作権は本人及び所属事務所、出版社様に帰属します。
問題のある場合はご連絡ください。



来訪者: 


最近の記事

ブログ内検索

